とけいそう
目次へ


ともだち


友達と云うのはいいものですね。
私が怪我をしてサークルに行けなくなった為、退屈と思いある人が余っている折り紙を持ってきてくださり助かりました。
私も初めてですが暇にまかせボチボチ作ってみました。


アイビ&ホスト

折り紙の花束
折り紙は好きなほうですが、菊が難しくどうにか折ったものの、色紙に並べるのにどうしたらきれいに見えるか、格好ものは大変ですね。
菊、ポトスとアイビーを制作しました。
せっかく作りましたので写真に撮りパソコンに取り込み(これも勉強)紙面にのせてみました。
いくつかのサークルに入っています、友達をつくるにはサークル に入るのがいちばんですね。

記:Y.Y   


黄花コスモス

このページの先頭へ戻る