とけいそう
目次へ次へ(その2/4)

楽しい私の書の作品
作品(その1/4)

私はたくさんの趣味をもっています。
コーラスや手芸、下手の横好きのゴルフ、なかでも一番の楽しみは書道です。
なかなか字は上達しませんが、心静かに紙に向かう時がなにものにも代え難いひととき なのです。
拙い作品ばかりでお恥ずかしい限りですが、書道はただ字を書くだけでなく、パネルにしてインテリアにしてみたり、パソコンを使ってTシャツにプリントしてみたり、色々なことができるのです。
団扇や扇子は、和紙を自分で切り継ぎし、字を書くと世界でたった一つしかないものが出来上がります。

記:T.O   

このページの先頭へ戻る