とけいそう
目次へ



パソコン初級講座を終えて
“ 毎回新しい発見に驚きと喜び!! ”


 講座を終えた時点での感想は「なんとパソコンは賢い、頼もしい、楽しい!」でした。
この講座のためにノートパソコン(カッコイイ?)を買いました。
実はあこがれでした、これまでの二台動かせないデスクトップ。
そうなんです、パソコンに触っている期間は長いのです。
国内外とのイーメールとインターネットでの検索だけに重宝していたのです。
パソコンの機能の億分の一でしょうか?
 パソコンの前に座っても、その機能を知らないと何も出来ません!
 初級講座で色々な機能、ワードやエクセルの使い方を教わり、毎回新しい発見に驚き喜びでした。
その時は理解したつもりでも時間がたつともう忘れ「えっ、どうするんだったかな?」の連続でした。
何時も同じ事を先生に聞いて、そのつど先生方は答えて下さり、なんと忍耐のいることか・・・と感謝でした。

K.N   

チュウリップ
野原

このページの先頭へ戻る