役員のあいさつ
□□目次

新春の挨拶
VG槻輪 会計 上村 サト子

 令和二年のご挨拶申し上げます。
 VG槻輪が16年目に入ることになり、気分も新たにしなければと思いますが、私個人として他に協力できることが見つかりません。
マンネリと感じてもVG槻輪の企画参加と会計担当を続けていくのがせめてもと思い直しています。
大岡会長の説明にボランティアとは何をするというより、何をしたいかみつけ、協力するとありました。
今年も11月が来ると、16年と記憶しているうちに、あっと言う間に20周年が来るでしょう。
皆様も健康に気をつけて、「One Team」の気持ちで、その時が迎えられますよう、頑張りましょう。
   令和2年 元旦
このページの先頭へ戻る