役員のあいさつ
□□目次

新年のご挨拶
VG槻輪 書記 中川 加奈子    

新春のお慶びを申し上げます。
 皆様お元気で新年をお迎えの事と思います。
 昨年は北大阪地震、21号台風と2度の災害があり、被害も大きく大変な年でした。
まだまだ復旧が出来ていない所も多いようでお気の毒です。1日も早い復興を願い、元号が変わる今年は災害の無い平和な年になりますようお祈り致します。
 「スリランカに愛を」眼鏡のリサイクルの呼びかけに沢山の方々が届けて下さり今回は6回目、40個の眼鏡を送ることができました。
 皆様のご協力本当にありがとうございます。この運動はずっと続きますからよろしくお願い致します。
 今年も元気で皆様と共に楽しいイベントに参加したいと思っております。
 どうぞよろしくお願い致します。
     平成30年 元旦


アンデス馬鈴薯の 花
花があまりに綺麗でしたので写しました

このページの先頭へ戻る