会員便り
目次 へ|次へ(その1/2)

ドラゴンフルーツ
(その2/2)

ドラゴンフルーツ ミニドラゴンフルーツ食べて見ました。
切ってみたら、
市販のように中はゴマのような粒がテンテンとある
さあどんな味かな〜〜と
ドキドキしまがら口に運ぶ・・・・・
本当になんのお味もない・・・
甘くも 辛くも 酸っぱくもない。
無味無臭で何も感じない。
でも嫌な感じでもない、スッと口の中に・・・・・
ちょっとゼリーのような感じ・・・
ブログでサラダに使っていたと書いてましたが、
なるほどサラダに合いそう
味もないがなんだか体に良さそうな感じはする。
美味しかったか?と聞かれれば・・・
美味しい方に入るでしょう・・・
お味を確かめたいので、
どこかで探して買ってみます
デパートならあると思います。
切った中味は写真のようにとても綺麗
白い中にゴマ粒が混じって可愛い
来年はもう少し沢山出来るように、
大切に育てます。
乞うご期待・・・来年のことは分かりませんが??
元気で生きてるかな?

M.K        

目次 へ|次へ(その1/2)