会員便り
目次

Long Stay

知人T氏ご夫妻は、”Long Stay”されています。
年間を通じて6ヶ月は海外暮らし。 最近はNZ 
毎日ゴルフ三昧&ワイン
T氏は花粉症が酷く海外に・・・・・・
(それは世間体の言い訳かも知れません?)

住居はある家の離れを借りて滞在
個人の庭に9ホールのコースがあるようです
池が2ケ 庭に清流が流れており クレソンは取り放題です

羨ましい話です ゴルフ好きにはたまりません

写真は ゴルフ場風景です。
T氏のコメント
毎週あるレディースのトーナメントでスタートを待っているご婦人達です。
遠目には男性か女性か解りません。 フォームは個性的ですが
飛距離はでます。 パワーの差ですね。

賞品ですが ワインなどと並んでカリフラワーがありました。
多分トーナメントの総費用は1000円もかからないでしょうね。
プレーの後でお茶を飲みながら談笑をします。 これが本来の
カントリー.クラブのあり方ですね。

★私もLong Stay は永年の夢でした。
  夫がリタイアしたらT氏のLong Stay について行きたいと思います
  T氏は来年2月〜5月までNZクライストチャーチに行く計画です
  私もクライストチャーチはツアーで行って素敵な町でもう一度来たいと思ってました。
  でもいざLong Stayとなるといろんな事が心配で思い切れないかも・・・・・・
  心は揺らぐばかりです。 皆様はどう思いになりますか〜〜

M.K.

目次