< かおる会 □□|Topへ目次へ次【報告】その3 2/3へ


令和5年度「かおる会」
親睦会【報告】について


令和5年度 かおる会親睦会
【報告】その3の1/3

次【報告】その3 2/3へ

報告者:18期 小松賢治

かおる会の皆様
 梅田アパホテルでのかおる会50周年親睦会、たいへんお世話になりありがとうございました。
 有意義なお話等感謝申し上げます。
母校創立100周年記念映像
小松賢治の説明

 宿泊や翌日の見学会に参加できず申し訳なく残念に思っています。
 来年度は全日参加できるように致したく宜しくお願い申し上げます。

 出欠の返信に、翌日見学を予定していのもわからずに梅田キャンパスの見学の事をあれこれと説明致しました。
 その後、工大校友会にお聞きし母校創立100周年記念映像や梅田キャンパス・新図書館紹介ビデオの映像をご覧頂きたくプロジェクターを用意致しましたが、写真とは違って動画の場合はタブレットのWi-Fi電波の関係とかで映像が乱れ、家のようにはいかないとの事や音楽はホテルのバックミュウジックで、部屋で止めることもできたとか有線Wi-Fiもあり使えば良かったと後で聞きましたが、初めての事で誠に失礼しまして申し訳ございませんでした。
 尚、それらの映像は、Googleの「大阪工業大学youtube」から観ることができました。
 梅田キャンパス内の見学は事前申込が必要ですので、私からも事前に打診させて頂きますのでご連絡下さい。
梅田キャンパスで記念撮影


2023.11.30
18期 小松賢治

このページの先頭へ戻る