かおる会 会員便り
目次前の便りへ次の便りへ


大工大 梅田キャンパス
紹介

下の写真の上にマウスを置いていただくと上に表示します

工大表示

南側外観(JR側)

内部案の内版

内部案内板

北側外観

北側外観

梅田キャンパス
パンフレット

梅田キャンパス
パンフレット


 残暑お見舞い申し上げます。

 今年の夏は、前半猛暑、台風、後半局所的豪雨といつもと違う夏でしたが、如何お過ごしでしょうか?
 私の方は、何とか元気にやっております。
 私、2か月に1回糖尿の定期的チェックで梅田の病院へ行っているのですが、8月18日(金)その病院に行った時、工大梅田キャンパスに行って来ました。
 あいにく夏休み期間中であり、警備員のみで職員の方は誰もおられず、内部に入ることは出来ませんでしたが、外からの写真を撮って来ましたので、かおる会の皆さんにこんな立派な新キャンパスが出来ていますとお知らせしようと思い、写真をお送りします。
HPで紹介戴けたらと思います。

 10月京都で開催のかおる会、皆さまとお会いするのを楽しみにしてしております。

2017/08/20      記 伊谷 登