目次へ|前の便り次の便り

大阪工大 物づくりセンターから
金無垢の銅鐸発掘さる!



 かおる会の皆さん、
 新年明けましておめでとうございます。
 11期の江見です。
 昨年10月23・24日母校でのかおる会総会に参加してきました。
小生52年ぶりの母校訪問で、余りにも発展進化している母校に驚きと嬉しさに胸がいっぱいでした。
 24日には大工大の研究室と物づくりセンターを見学させてもらいました。
その時、後輩たちが当日工大祭?にも拘わらず、我々の為に時間をとってくれての研究発表、「感謝感謝と頑張れよ!」の気持ちでした。
帰りに後輩たちが実験で作った「銅鐸」を戴きましたので、自分で手仕上げを加えました。
中々見栄えのするものに仕上がりました。
後輩たちからの贈り物、ずっと大切にしようと思います。
 平成28年の新年に当り、後輩の諸君、ありがとう!

2016/1/1           
記 第11期 江見 章臣     

このページの先頭へ戻る