かおる会 会員便り
目次へ|戻る

小犬一杯

10期  松尾 孝        


平成17年1月15日に松尾 孝さんより下記の連絡に
右の写真が添付されていました。有難う御座います。
非常にかわいいし、
カメラの腕もたいしたものですね。
連絡文
年賀状ありがとうございました。
貴兄の年賀状にかおる会の新しいホームページのアドレスが
・・・JP・・・が抜けていましたので、今日やっと見つけ
てホームページの中味を全部読ませていただきました。
ホームページの編集大変だった事とお察し申し上げます。
楽しく、しつこくもなくなかなか読みやすく、立派に編集 されており感心しております。
これからも時折アクセスし たいと思います。
 話は変わりますが、先日藤原会長からご丁寧なる年賀状 を頂戴しました。
(ゴルフに出ていらっしゃいとのお誘い)
お返事をメールで出したいと思っていますが、アドレスを ご存じないでしょうか。
教えて頂ければありがたいと思いメールしました。
              1/15  敬具。

目次へ|戻る