かおる会 会員便り
□□|目次

自宅にメール開設しました。

10期   緒方正文       

暑中お見舞い申し上げます。

梅雨明け宣言のないまま、真夏並の暑さが続いています。
無沙汰していますが、皆様お元気でご活躍のことと思い ます。
 HPの原稿投稿依頼を戴きながら、未だ出来ていなく申し訳ありません。
 実は次女が2月に結婚し、5月に新居完成し、その引越しや 後始末にばたばたしていました。
私自身も、今年1月で63歳になりましたので、区切りとして4月にヤンマー農機KKを退職しました。
しかし、計画中の新塗装工場PJに参画していました のでこれをまとめるまで応援すべく、週2日だけ出勤していま す。
 退職したらのんびり読書、旅行、ゴルフ等をしようと思って いましたが、やりたいことが多過ぎて、なかなか実現できませ ん。
 工大同期八人会の四国八十八ヶ寺参拝(3年がかりでやっ と半分)、畑仕事(夏野菜を作り現在収穫時期)、日曜大工、 会社OB会、そしてゴルフと体は結構忙しく動いていますが、 精神的にはのんびりできているので、毎日楽しくやっています 。

 先月自宅のパソコンもやっとメール開設できましたので、 これから「かおる会」ホームページへの投稿もしたいと思っています。

気候不順な時期ですので、どうぞご自愛ください。

H16.7.11.         



□□|目次