かおる会 会員便り
□□|目次

平成18年度「かおる会総会」出席できず残念!!

9期  大鶴 博之       

拝啓
大変御無沙汰致しております。
会報65号で皆様の写真を見せて頂きました。
今回の平成18年度かおる会総会に出席出来ず残念でした。
ホテルセンチュリーは的場町とのことで、広島駅付近はよく行った所です。
又ゴルフが行われた広島ゴルフクラブも私が生活した広島市西区のすぐ近くだと思うと非常に残念です。
今では、東京で行われる「東芳会機械科懇親会」には出席する様になりましたが残念ながら良く承知した方と会う事は出来ません。ただ、いつも会を推進している方は、私が寝屋川の寮生活で一年間一緒に生活した方で非常に懐かしい方で助かっております。 これからもこの懇親会はまだまだ続けて行きたいと思います。
今後、皆様のますます御活躍される事を期待致します。
同期かおる会の皆さまにもよろしく。

敬具   

追伸
申し訳ありませんが、会費の送付が送れておりますので同封させていただきます。
(4,000円同封されていました。平成18年・19年度会費と致します。)

このページの先頭へ戻る