□□|次へ



かおる会ホームページ開設1周年記念CDについて


故武智馨先生のご子息(ご令嬢)植田 恭子さまから、 かおる会ホームページ開設1周年記念CD贈呈のお礼状をそのままリタイプさせて頂きました。
本文は次ページをご覧下さい。


朝夕は大変お寒くなって参りました。
ますます御健勝にてお過ごしの御事とお喜び申し上げます。
また、かおる会会長の御役を長い間お世話いただき有り難う御座いました。
そして、此の度は、かおる会ホームページのCDを私共に迄、お贈りいただき
有り難うございました。
しかし、コンピューターがなく子供の所へ行って拝見致し度く思い乍ら今だに実現できず居り悔やみますが、とり敢えず拝受のお礼を厚く申し上げます。
皆での拝見を楽しみに致しております。
何時迄も大切に写真と共に神棚の隣にお供えし孫達にも教えてゆき度いと存じます。
父には大変申し訳ない限りですが、皆様にこんなに思っていただく何処に魅力があるのかと考えますが、このような方々とお会い出来た父は何と幸せな人だとつくづく思います。
最近は年のせいでしょうが何かにつけ思い出し、親不孝を詫びたり後悔するばかりです。
うるさかった事も正しく為を思って言ってくれていた、とつくづく思います。
早速御礼申し上げる所、拝見出来ぬままにすごし、御礼大変遅れまして本当に申し訳もごさいません。
間もなく冬将軍の到来です。どうぞ呉々も御身おいとい下さいますよう切にお祈り申し上げます。

草 々      

植 田 恭 子    

        11月14日
   成本忠晴様

□□|次へ